サイバーパンク2077

サイバーパンク2077 攻略 サイドジョブ「罪業」➡「サイバーサイコ目撃:モウワー中尉」、モウワー中尉の倒し方やレジーナへの情報の送り方もご紹介!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/affiliate17/gamelove777.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

サイバーパンク2077 攻略


サイドジョブ⑤ 罪業

[発生場所]

[クリア報酬]

●経験値431獲得

●クレド970獲得

僧侶に話しかけましょう

「手を貸すよ」でクエスト開始

僧侶を助ける

パソコンをハッキングして「かく乱」

「かく乱」の方法

パソコンに照準を合わせてL1長押しをし、「かく乱」を選択

背後からグラップルして無力化

僧侶が殺生は避けてくれと言っているので殺さないようにしましょう。

背後からグラップルした場合「キル」と「テイクダウン」がありますが、「テイクダウン」を選択しましょう。

報酬に変化はありませんが、ストーリー的には殺さない方が良い感じになります。

ギャングを倒す

コンテナの中を通ったらその先にあるフラットライトで「かく乱」しましょう

フラットライトは手前と奥の2つありますが、奥のフラットライトで「かく乱」しましょう。

手前のフラットライトで「かく乱」してしまうと、敵を無力化する時に他の敵にバレてしまいます。

フラットライトに気を取られている隙に背後からグラップルして無力化

もう1人を背後からグラップルして無力化

更にもう一人

僧侶と話す

僧侶と話しましょう

サイドジョブ⑥サイバーサイコ目撃:モウワー中尉

[発生場所]

[推奨レベル8]

サイバーサイコは強敵です。

レベルが8になれば一気に強力な装備が可能となり、簡単に倒せるようになります。

ちなみに自分の場合はレベル7で倒しました。

この時のステータスは

●アーマー104

●HP145

●スタミナ109

でした。

武器はサブマシンガンDS1バルサー(97.4DPS)です。

この状態だと比較的楽に倒せましたが、レベル5の時は太刀打ちできませんでした。

[発生条件]

ストーリー②リパードククリア後

[クリア報酬]

●1180ドル(実際には約4000ドル)

➡倒したサイバーサイコを倒すと1500ドル、死体を調べるとさらに1500ドル程入手できるので実際には1180+1500+1500=4180ドル程貰えます

●経験値100獲得(実際には121)

➡サイバーサイコを倒した時にさらに21獲得できる

●クレド225獲得(実際には725)

➡サイバーサイコを倒した時にさらに500獲得できる

!マークの場所へ行くとクエスト開始

サイバーサイコを探す

建物の中へ

モウワー中尉を倒す

モウワー中尉は強敵です。

こちらのレベルが低いと勝ち目はありません。

レベル5の時戦闘したことがありますが、太刀打ちできませんでした。

ある程度ダメージを与えるとすぐに回復してしまうのである程度の火力が必要です。

レベル7で装備をある程度揃えたら比較的簡単に倒せました。

周囲を調べて情報を集める

サイバーサイコの死体を調べましょう

ちなみにサイバーサイコは1500ドルほど持っているので必ず回収しましょう。

また、戦った場所を調べるとドルや銃弾などが多数みつかるので必ずしらべておきましょう。

レジーナに情報を送る

コントローラー中央のタッチパネルを押し「メッセージ」を選択

「サイバーサイコ目撃:モウワー中尉」を選択

「ミリテクの女から得たデータを送る。彼女は~」の文章を押すとレジーナに情報が送られる