サイバーパンク2077

サイバーパンク2077 攻略 ストーリー② リパードグ、車の入手や呼び出し方法、ローン返済についてもご紹介!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/affiliate17/gamelove777.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

サイバーパンク2077 攻略


[ACT1]ストーリー② リパードグ

ジャッキーに会う

レジーナ:ジョーンズからの電話

ジャッキーに会う途中でレジーナから電話がかかってきます。

放っておくと切れてしまうのでなるべく出るようにしましょう。

(でなくてもストーリー的には問題ありません)

レジーナはサイドクエストや依頼クエストで頻繁に関わることになる女性です。

エレベーターに乗ったら「01:入口」を選択

マップ上のアイコン


NCPDスキャナー 犯罪者との戦いに協力するとNCPDから謝礼が貰える
依頼 以来の場所に近付くとフィクサーから連絡が届く
フィクサー 仲介役であり、近くの依頼の情報を教えてくれる

ジャッキーと話しましょう

座りましょう

車を呼び出せるようになります

十字キー右で車を呼び出せるようになります

運転中に故障した箇所は呼び出した時に直って戻ってきます。

奪った車に関しては直りません。

車に乗りましょう

車でリパードクの所へ行く

駐車場に止めましょう

リパードクと会う(扉を開ける)

ヴィクターと話す

サイドジョブ:ローン返済について

お金がない場合は「仕事が終わったらちゃんと払う」でOK

サイドジョブ:ローン返済が発生します。

(メインストーリー①リパードク終了後)

お金が貯まったら来ればよいので急がなくていいでしょう。

お金を手に入れる方法としては依頼をこなしていくことをお勧めします。

依頼は現在だと18個くらいこなすことができ、全てクリアすると手持ちは4万ドルほどにはなっていると思います。

依頼をすべてこなしていくには少し時間がかかりますが、レベル上げにもなるのでやっておいておくと良いでしょう。

ちなみにサイドジョブ:ローン返済をクリアすると「インプラントの交換」ができるようになります。

あとその場で21000ドル支払った場合、ローン返済はストーリー①リパードク終了後に自動的にクリアとなります。

座りましょう

画像の箇所をいじりましょう

ヴィクターに照準を合わせてL1を長押ししましょう