サイバーパンク2077

サイバーパンク2077 攻略 依頼㉑労働災害、倉庫の入り方、サイバーサイコの倒し方、ハル・カントスの場所もご紹介!

サイバーパンク2077 攻略


●依頼を達成することでお礼(お金やアイテム)を貰える

●依頼を達成することで「クレド」(評判)が高まる

➡「クレド」が上がれば新たに依頼されることもある

●依頼の「危険度」はこちらのレベルによって変動する

➡現時点では危険度が「極」だったとしてもこちらのレベルが上がれば「中」などに下がっていく

●ジョブ追跡をすると簡単に進行できる

[ジョブ追跡の仕方]

①コントローラー中央のタッチパネルを押し、「マップ」を選択しましょう

②マップを開いたら左スティックでやりたい依頼の場所へカーソルを合わせた後、〇ボタンを押すことでジョブ追跡ができるようになります。

ジョブ追跡をすることでやりたい依頼の場所まで!マークで表示されるようになり、また、右上のミニマップにも経路が表示されるようになります。

依頼㉑労働災害

[発生場所]

[発生条件] 

!マーク付近に近付くことで発生します。

今回のボスはかなり強敵です。

それなりの装備を用意しておく必要があるでしょう。

というよりもレベル上げは必須です。

[推奨レベル8]

レベル8になると強力な武器を装備できるようになります。

DPSが200以上の武器を装備できればこちらのものです。

レベル5の時やレベル7の時に戦いを挑みましたが火力不足でどうしても勝てませんでした。

サイバーサイコはHPを30%切ると回復するので一気に倒せる火力が必要となります。

しかもHP30%以下になれば何度も回復してくるのでやっかいです。

とにかく火力が高い武器を装備して倒しましょう。

[報酬]

●4860ドル

●経験値328獲得

●クレド740獲得

!マークの場所へ行くとクエスト開始

モックスの倉庫に入る

入口から裏に回りましょう

ゴミ箱を乗り越えて上へ

窓を開けて中へ

モックスに話しかけ、「何があった」➡「サイバーサイコシスを何とかしないと」➡「ハルを探してる」

モックスのサブネットに侵入してサイバーサイコを弱らせる(知力5以上必要)

コントローラーの真ん中のタッチパネルを押し、マップを選択

R2ボタンを押し拡大し、「モックスのサブネット~」に照準を合わせて〇ボタンを押しジョブ追跡をしましょう

扉を開けて先へ

モックスの死体を目指しましょう

モックスの死体に接続

サイバーサイコを無力化する

レベル上げしていないとめちゃめちゃ強いです。

倒すにはハメ技を使うか、レベル上げをするか、難易度を下げるかの3つです。

ハメ技と言ってもはまらない場合もあるので難易度をイージーにすることをお勧めします。

ハメ技はまずは2階にあがり、相手が階段下まで来たら攻撃するだけです。

うまく行くと相手が階段に挟まって登ってこなくなります。

(ただし攻撃はしてきます)

うまくハメ技ができない場合は2階から攻撃し、相手が登ってきたら下に降りて待機。

相手がまた降りてきたら2階に登って攻撃することを繰り返しましょう。

どうしても勝てない場合は難易度をイージーにするといいです。

(イージーにしても強いですが・・・)

私の場合はレベル8まで上げ、クラッシャーというパワーショットガン(201.1DPS)を装備し至近距離から攻撃しまくりました。

攻撃を食らったら即回復と言う事を繰り返して何とか勝てました。

サイバーサイコは色々いますが、この時点では最強クラスのサイバーサイコなので注意しましょう。

撃破すると「267ドル」「経験値33獲得」「クレド120獲得」

ハル・カントスを探す

大きな青いコンテナに近付きましょう

ノックしましょう