サイバーパンク2077

サイバーパンク2077 攻略 ストリートキッドのプロローグ、リックを探す[任意]についてのリックの場所もご紹介!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/affiliate17/gamelove777.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

サイバーパンク2077 攻略


ストリートキッドのプロローグ

ライフパスについて

ライフパスには「ノーマッド」「ストリートキッド」「コーポレート」の3つあります。

どれを選んでも能力の変動や、特殊スキルなどが付与されることはありません。

変化することと言えば、最初のプロローグについてだけです。

そのプロローグについても何か特殊なアイテムが手に入るわけでもありません。

プロローグが終わった後は共通ルートに入ります。

なので結果としてどれを選んでも同じです。

自分のイメージに合ったものを選ぶと良いでしょう。

選択肢について

●選択肢に合わせた時「黄色」の場合ストーリーの進行

●選択肢に合わせた時に「青色」の場合、役立つ情報や面白いイベントが起こる可能性も

➡基本的に最初は青い選択肢を選ぶ方が無難

ただ、選択肢によってストーリーの本筋が変わることはまずないので好きな選択肢を選びましょう。

黄色 青色

「飲み干す」➡「折れた鼻を治す」の順で選択

「何かトラブルか?」➡「過去から何も学んでいないんだな」➡「立ち上がる」を選択

2階でカークと話しましょう

「座る」➡「いくら貸してるんだ」➡「大目に見てやってくれよ」➡「俺に貸しを作れる➡「これは?」➡「スクリームシートを取る」➡「それで借金はチャラか?」➡「車の持ち主は?」➡「ひどい計画だな」➡「そのリックって奴は?」➡「車の防犯システムはどうするんだ?」➡「わかった」の順で選択

バーを出てエンバースへ行きましょう

「ヘイウッドは変わらないな」➡「相変わらずだな」➡「何週間前にな」の順で選択

パドレの車に乗る

「ここは変わらないな」➡「身の程をわきまえろ」➡「誰だったんだあいつ」➡「カードを受け取る」➡「降りる」の順で選ぶ

エレベーターで駐車場へ

※エレベーターに乗ったら駐車場のスイッチを押しましょう

リックを探す[任意]

リックは駐車場に入ってすぐ右にいます。

リックと話すことで監視カメラを止めてくれます。

リックを無視してそのまま進んでしまうとイベントが進んでしまいます。

「カークの使いだ」を選択

車の前で「ハックする」を選択した後、車に乗りましょう

「急発進する」➡「こっちに記憶はないな」➡「お前に何が分かる」を選択

「スティンツはそんなことしない」➡「どのみち失敗してた」➡「ウェルズ?」➡「この仕事もコヨーテで引き受けた」➡「いつのまに友達になったんだ?」➡「立ち上がる」の順で選択

「ウォームアップにちょうどいい」でチュートリアル

チュートリアルについて

チュートリアルは必ず受けておきましょう。

「基礎訓練」「ハッキング」「ステルス」「高等戦闘」の4項目について学ぶことができます。

チュートリアルをやっておかないと分からないことは数多くあります。

ただ、チュートリアルは意外と時間がかかる点を留意しておきましょう。

また、意外と難しいので分からなくなったらこのサイトの「チュートリアル」の記事を参考にしてください。